セノビック 大人

セノビックは大人が飲んでも効果があるのか!?

セノビックメイン画像1

 

矢印セノビックは大人でも効果があるのか?

 

大人になっても身長を伸ばしたい!
そんな気持ちを持つ私(身長160cm程)がセノビックを調査してみました。

 

 

やっぱりね、大人になって160cmだとどうしても身長が欲しくなるのよ!
でもむしろこれならまだいい方かもしれないですよね?

 

 

私なんかよりも身長が低いであろう方もいらっしゃると思うので
そう考えると私も恵まれた方なのかも知れません。

 

 

 

ですが、やっぱり身長が欲しい!

 

 

 

服を着ても身長が高い人の方がかっこよく見えるし
やっぱり小さいよりも大きい方が頼もしく見えるじゃないですか?

 

こんな感じで身長にコンプレックスを持つ私が
大人になっても身長を伸ばす為に効果的だと思われるサプリメント
セノビック」を調べてみた結果をこのページではお伝えしております。

 

これからセノビックを購入しようか?迷われていた方の参考になれば幸いです^^

 

【参考】

 

→ ロート製薬「セノビック」 詳しくはこちら

 

 

セノビックを大人が飲む前に!科学的にアプローチ!

そもそも身長は大人になっても伸びるのか?

セノビックメイン画像2

 

人によってはこんなことを考える方もいらっしゃるかと思います。
そんなこと言ったらこのレポートは台無しになっちゃうのですがw
その気持ちはもちろんわかります!

 

 

ですが安心して下さい。
結論、大人になっても伸びる事は実証されています。
とは言ってもその大半が20代の方々です。(20〜29まで)
30代以上となると全く実例が無いワケではないんですがその割合はグッと減ります。

 

ですが大人になってもある一定期間までは伸びることは
すでに検証されているので最低限この点は安心して下さい^^

 

 

 

では、なぜ大人になって伸びる人と伸びないで止まってしまう人とがいるのでしょうか?

 

セノビックメイン画像3

 

これを科学的に解説すると
子供は体の構造上大人になるまでは
自然と身長を伸ばす為の働きが活発に働くことで
身長が伸びることが研究結果で判明しています。

 

 

その一方で大人になってからはその働きが
鈍くなるために身長が伸びるペースが鈍化してしまうのです。
だから普通の大人の方は身長が止まってしまうというワケです。

 

 

その為、逆を言えば
身長が伸びる為のカラダの働きを刺激してあげることで
身長促進を目指すことは十分可能と言うことです。

 

セノビックメイン画像4

 

もちろんのことですが
身長を促進する働き自体は大人よりも子供の方が高いので
同じように刺激を促進するにしても子供の方が身長の「伸び」は子供の方が高いです。
ですが、ただそれだけのことであって大人にも身長促進の余地自体は残されています!

 

 

と言うことで、
身長を促進するための刺激を与えてやることが出来るかどうかが
大人になっても身長を伸ばす為のキーポイントと言えるんです。

 

 

では、その「刺激」をセノビックは与えることが出来るのか?
と言うことになりますよね!?

セノビックは大人が飲んでも効果的な成分が!

セノビックメイン画像5

 

セノビックが身長を伸ばすのかどうか?の前に
身長促進を促してくれる成分を知っておかなきゃ!ですよね?

 

なお、成長促進を促して刺激を与えてくれる成分は下記の成分ことを指します。

【身長促進をサポートする成分の代表例】

 

成長ホルモン分泌成分・甲状腺ホルモン分泌成分・ボーンペップ・明日葉・IGF-1分泌成分
などなど。

 

 

つまりこれらの成分を摂取することが出来れば身長促進へ一役買ってくれるわけです。
ではそんな中セノビックは?と言うと・・・そう、「ポーンペップ」です!

 

 

セノビックメイン画像6

 

 

セノビックの特徴はポーンペップです。
ポーンペップをよりイメージしやすく説明すると「卵黄」です。
卵の黄身の部分であるアレです。

 

近年の研究結果によって卵黄には身長促進の働きがあることが実証されています。
ポーンペップには骨を成長させる細胞を活性化させる働きあり
更にカルシウムと一緒に摂取することで骨の伸長や骨密度、骨強度を高める効果が実証されています。

 

 

その為、身長促進はもちろんのこと「骨粗しょう症」対策などにも注目されている成分何です。
大人になるにつれて、人によっては骨粗しょう症も気になる方も出てくると思いますので
ポーンペップを摂取出来るなら正に一石二鳥♪無駄が有りません!

 

セノビックはそんなポーンペップが豊富に配合されているのが
特徴のサプリメントですので大人の方が摂取されても身長促進へ良い影響が有ると言えるでしょう!
科学的な見地からすると、正に合理的でかつ必要成分を含んでいることが分かりました!

セノビックのまとめ

セノビックメイン画像7

 

と言うことセノビックが大人にも効果があるのか?調べた結果のまとめです。

・大人でも身長が伸びる余地はある
・身長促進の働きを刺激することがポイント
・身長促進の働きを刺激する成分の一つ「ポーンペップ」がセノビックには含まれる
・科学的な見地から、大人が飲んでもおススメ出来る。(特に20代)

この様になりました。

 

魔法のように急激に身長が伸びる!と言うことではありませんが
身長を伸ばす為の必要な働きをカラダに与えてくれる。
これは間違いないでしょう!

 

 

ですが「身長を伸ばす為に何をするか?」となった際、
まずスタートとしてセノビックを活用する事は大変有意義な選択となると思います!

 

と言うことで金額的にも大した額でもないので私は早速注文しました!
※胡散臭い身長を伸ばすと謳っている薬や機器と比べれば、セノビックは驚くほど良心的な値段w

 

同じように背の高さに悩んでいる方は是非参考にして頂ければ嬉しいです♪

 

 

↓セノビックで諦めない!身長促進サポートを!↓

セノビックイメージ 画像

矢印http://www.shop.rohto.co.jp/shop/セノビック販売特設ページ

 

<補足>

 

セノビックは子供が飲むものだというイメージが強いと思いますが大人が飲んでも問題ありません!そもそもセノビックは栄養補助食品、まぁサプリメント的な役割なので大人子供関係なく飲んで頂いてOKなんです^^もちろん身長促進と言う面で飲んで頂く事が多いかと思いますが、もともとのセノビックの基本成分としてカルシウム・鉄・ビタミンDが豊富に配合されていることもあり、大人子供寒けなく日ごろの栄養不足の解消の一環としてセノビックを活用されている方も多くいらっしゃいます。

 

例えば口コミでも

 

 

始めは子供の成長促進のためにセノビックを使っていましたが、
私自身も生活する上で栄養不足を感じてきたので飲んでいます。
あまくて飲みやしので、疲れたときに飲むと元気になれますね^^

 

 

外食が多いので栄養補助サプリメントを使っていることが多いのですが、
親せきの家でたまたまおいてあったセノビックを頂くことになり
これは大人が飲んでもアリだろう!と思ったのが飲み始めたきっかけです。
朝一か夜仕事から帰ってきたときに飲むことが多いですね。

 

 

基本的にセノビックは必要栄養分を摂取することが目的です。
栄養不足の現代人取ってはちょうどイイサプリメントなのかもしれないですね^^

 

身長促進だけでなく、先にお伝えしたような骨粗しょう症対策や、
こういった日ごろの栄養不足対策としても効果的なサプリメントと言えそうです。

 

 

のようなコメントを見ることもあります。
結構使い勝手が良いです♪

 

また、飲み方にしても
セノビックは牛乳に入れて飲むのが一般的な飲み方ですが、それ以外にもいちごを牛乳に入れて潰してからセノビックをちょっと入れみたり、シリアルに入れてみたり、パン生地に入れてみたりと、色々な飲み方が出来るので摂取しやすいのも便利ですね♪

 

 

↓管理人おススメのセノビックキャンペーン特設ページ↓

セノビック 大人 画像